India Esthetic Salon OASIS
ご予約はアプリから

福山市でペットのサプリメントを取り扱うIndia Esthe...

福山市でペットのサプリメントを取り扱うIndia Esthe...

2023/05/16

福山市でペットのサプリメントを取り扱うIndia Esthetic Salon OASIS 💓です。

今日は、皆さんの家族の一員のワンちゃんや猫ちゃん、ウサギ🐇ちゃんなど

病気になるべくならかかりたくない
その気持ち💗を一度真剣に考えてみて
もらえるきっかけになればと
ペット用高濃度乳酸菌サプリメントのお話をさせてください。

五歳を過ぎた頃健康管理として出きることは、ペット達がおしっこの量やうんちがおかしくないか?

よく吐き戻しするようになってないか?

お水をたくさん飲みようになっていないか?

食欲不振がないか?

このようなことを見落とさずしっかりトイレの様子もみてあげて欲しいのです💓

症状が、出てからは、既に遅い😒➰💦と獣医さんは、言われるけれど動物達は、悪くなってからじゃないと数値として見えてこないと聞きます👂️

どうせなら元気なうちから高濃度サプリメントを与えてあげてみて欲しいのです。

うちの飼っていた猫もサプリのおかげでかなり調子が改善されました。
しかし体重は、減る😭辛さ
免疫力アップで劇的な食欲も戻りました。しかしながら一度悪くなった臓器は、治らないだそうです。少しでも進行を遅らせたりできるそうです。

一匹の腎不全の猫を看取った後の残す2匹は、症状が出てなくてもサプリメントを飲ませることにして続けてます🎵

出来るだけ元気なうちにこのサプリで健康維持と長寿まっとうできるなら幸せ😆🍀ですよね。

長い文章にお付き合いありがとうございました。
#福山市ペット #ペットの健康 #ペットのサプリメント #免疫力にフォーカス #ワンちゃん猫ちゃんみんな幸せになりますように #ペット用サプリメント #ペットも家族 #腎不全の猫さんが元気になりますように #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい
#サプリメント #福山市oasis


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。