India Esthetic Salon OASIS

福山市でエステならIndia Esthetic Salon OASIS | ブログ

ご予約はアプリから

ブログ

BLOG

リラクゼーションに関する情報を更新中

健康やお身体に関する情報のほか、店舗運営に関するお知らせなど、様々な情報を更新していきます。日々のデスクワークや家事育児などで溜まった心身の疲労を、プロの手により癒していきませんか。アーユルヴェーダをはじめとした多数の資格を有しているオーナーによる、本格インド式エステをぜひこの機会にご体感ください。

お誕生日予約でした。誕生日おめでとう🎁🎂🎉ございます。コロナが蔓延して以来のお久しぶりのご予約でした。この1年が素敵な日々でありますように✨今度は、夏頃にお会いできるかな?楽しみにお待ちしてお…

土曜日は、少しあわただしい1日でした。同級生のお友達がいつも定期的なご予約をしてくれます💓そんな昨日は、誕生日予約の日でした🎵心よりおめでとうございます🎁🎂🎉共にいろんな悩みや家庭のことお互い悩…

誕生日予約でした。おめでとう🎁🎂🎉ございます🧡OASISでは、大切な彼女さん、彼氏さん、または家族の方や友達などに誕生日のケアにプレゼントとしてOASISのトリートメントケアをご予約できますので、大切な…

そろそろ挙式を予定されている方には、OASISで上半身サイズダウンや引き締めケアを是非ご体験ください。挙式の前撮りや本番に備えて気になるウェディングドレスを着られる本番までにしっかりとサイズダウ…

クレイセラピストインストラクターがお届けする肌のお悩みや年齢と共に気になるお肌の状態を改善🧡クレイセラピスト加盟校のOASISでは、天然由来のクレイも種類も様々💓それぞれのお肌の悩みに応えます。毛…

先日は、遠方からのお客様でした。こちら福山市のOASISまではるばるとお越しいただき心より💓感謝申し上げます✨いつも楽しみにケアを受けてエステ三昧を2日にかけてしっかりと癒しをお届け致しました🎵遠…

一部メニューの中に長年掲載していたインドエステヘッドスパのヘナトリートメントのケアが無くなります。ヘナトリートメントヘナトリートメントカラーのヘッドスパに代わり新しいメニューのヘッドスパと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。