India Esthetic Salon OASIS

福山市でエステならIndia Esthetic Salon OASIS | ブログ

ご予約はアプリから

ブログ

BLOG

リラクゼーションに関する情報を更新中

健康やお身体に関する情報のほか、店舗運営に関するお知らせなど、様々な情報を更新していきます。日々のデスクワークや家事育児などで溜まった心身の疲労を、プロの手により癒していきませんか。アーユルヴェーダをはじめとした多数の資格を有しているオーナーによる、本格インド式エステをぜひこの機会にご体感ください。

一部メニューの中に長年掲載していたインドエステヘッドスパのヘナトリートメントのケアが無くなります。ヘナトリートメントヘナトリートメントカラーのヘッドスパに代わり新しいメニューのヘッドスパと…

新年明けましておめでとうございます🎍昨年は、色々とありがとうございました💓本年度は、1月4日より営業致します。すでにご予約が入っておりますので6日以降であれば予約可能です。本年も宜しくお願いい…

今年も大晦日がやってきましたね。今年1年色々な、ご縁を頂きました。心より感謝申し上げます皆様が今年最後の大晦日を1年を振り返りどんな小さなことでも感謝の気持ちを忘れず来年の新年からまた新し…

素敵なクリスマス✨🎄✨を💓#メリークリスマス🎄#福山市oasis#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダサロン#インドエステ#シロダーラ#新商品#ふくらはぎ痩せ#福山市ダイエット#福山市マッサージ#福山市オールハン…

OASISもクリスマス✨🎄✨モードです。年末までにケアをされたい方も多くいらっしゃいます。年内は、予定が埋まりやすくなりますのでお早めに。そして少しでもクリスマス気分💓を味わって素敵な癒しの時間を過…

OASISで酵素ドリンクを購入されている皆さまへ正しい酵素ドリンクの情報をきちんと把握して貰えると間違えて酵素ドリンクを買わなくてすみます。世間には、多くの酵素ドリンクがありますが、うかつに安い…

メンズエステでお探しなら、福山市のIndiaEstheticSalonOASISへ🧡男性のメンズフェイシャルのクレイパックの様子です。髭剃り負けや、肌トラブルなど他小顔になりたい!美肌になりたいを叶えてくれる男性…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。